profilerにsessionを表示したい。

昔できてたのに、新しくCIいれたら、

プロファイラーにセッション情報表示しなくなった。

標準じゃなかったんだね!?



前動いてたのはヌル日記さんのこれ




前はよかったんだけど、これやるには、ひとつ問題が。。



オレオレなのはともかく、

この記事の前の記事の前の記事の、、というように、

オレオレな仕様をいくつも入れてく必要があって。


めんどい。



次に探したら、TatsuyaBlogさんのこれ




おおーっ。シンプル!比較的。

とおもっていれても、動かない。



ん〜〜。


とさかのぼって記事を読んでいくと、

先生っ!

CIセッションは過去の資産を引き継げないので、

PHPセッションを使う、、、そうです。



わたしは、過去の思い出を引きずらないので、

これもいや。



これ以外情報がないので、

外人になりました。



そしたら、シンプルなのがありましたとも。

http://codeigniter.com/forums/viewthread/60066/

http://codeigniter.com/wiki/Session_Profiler/

ファイル2つぐらい入れたら、勝手にセッション出ました。



ちょっと英語になって、ちょっと見た目がダサくなったけど、、

きにしない。



だって、女の子だもん。。(汗)